キャンペーンのお知らせです。

こんにちは!

いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。
さて、先日、このネットショップのご紹介と、新商品「おいしさまるごと いろいろサラダ」のプレスリリースをさせていただきました。プレスリリースを出した後、たくさんのお客様にこのネットショップへお越しいただき、本当にうれしいです!お越しいただいた皆様への感謝の気持ちと、新商品を多くの方に食べていただきたいという趣旨から、キャンペーンを行うことといたしました。

「おいしさまるごと いろいろサラダ」プレゼントキャンペーン

■概要

当ネットショップでお買い物頂いた方に、もれなく新商品の「おいしさまるごと いろいろサラダ」を1パックプレゼントします。

■対象商品

きらきらベジ ネットショップで販売している全商品(「おいしさまるごと いろいろサラダ」単品をご購入いただいた方については、きらきらベジの別の商品を選択することも可能です。その場合は、通信欄に希望の商品名をお書きください。)

■キャンペーン実施期間

2020年3月31日~2020年5月31日まで(期間は延長する可能性もございます。)

■購入回数に関して

期間内に複数回購入をされた場合は、それぞれキャンペーンの対象となりますので、新商品「おいしさまるごと いろいろサラダ」をプレゼントいたします。

~サッと洗ってカットするだけでカンタン彩りサラダが作れます~
是非、このキャンペーン期間に、お買い物をお願いいたします!まずはお得な¥1,980(送料・税込)でお求めいただける、お試しセットをどうぞ!ご購入はこちらからお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です