新商品「ぎゅっとGABA きらきらケール」のご紹介

2022年2月28日、新商品として、機能性表示食品 第2弾「ぎゅっとGABA きらきらケール」の発売を開始いたしました。

ぎゅっとGABA きらきらケール パッケージ写真

当商品は、GABAを含んでいます。
GABAは、一日12.3mg摂取すると高めの血圧を下げる効果があると報告されています。
当商品を1パック食べると、機能性が報告されている一日あたりのGABAの量の50%を摂取できます。

当店では、栄養成分が豊富に含まれるケールを3種類、ラインアップすることとなりました。

そこで、3種類のケールの食べ比べが出来る、「3種のケールセット」の発売を開始しました。

「3種のケールセット」

栄養機能食品でビタミンCを豊富に含む「サラダケール」、植物工場としては初の機能性表示食品となった「ぎゅっとルテイン きらきらケール」、そして今回の「ぎゅっとGABA きらきらケール」の3種類を10パックセットにしました。

 ■商品内容
  ・栄養機能食品「サラダケール」  4パック
  ・機能性表示食品「ぎゅっとルテイン きらきらケール」  3パック
  ・機能性表示食品「ぎゅっとGABA きらきらケール」  3パック
  合計 10パック

10パック入ったセットで、送料・税込みで¥3,160円です。

是非、お買い求めのほど、よろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です