植物工場野菜「きらきらベジ」がお手元に届くまで~衛生管理について~

こんにちは!
いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。
当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

そのために、植物工場では、虫や異物がパッケージ内に混入しないためにも、衛生管理を徹底しています。

今日は、植物工場の衛生管理をご紹介します。

まず、植物工場に入る際には、専用の無塵服に着替えます。

その後、基本の手洗いをします。

特に、手洗いの重要性が再認識されていることもあるので、念入りに行います。



続いて、全身をコロコロします。

この専用の服に着替える前にも一度コロコロしているのですが、再度全身をコロコロします。

虫を含め、異物を工場内に持ち込まないためにも、時間を決めて全身をしっかりとコロコロします。

手袋をして、

エアシャワーを通り、工場内に入ります。

工場に入場するまでに、これらの作業をかなりの時間をかけて行っています。

それも、皆様に安全な野菜をお届けしたいからなんですね。

そんな安心安全な植物工場野菜「きらきらベジ」をまずは一度お試しください!「きらきらベジ」全種類が入った、お得な「お試しセット」は送料・税込み¥1,980です。お求めはこちらからお願いします!

さて、植物工場に入ってみると・・・

一番手前はきらきらベジでおなじみの「サラダクレソン」ですが、それ以外は見慣れぬ野菜が・・・

袋詰めされていました。

こちらは、いろいろと最終調整中の新商品のようです。

詳しくは次回以降の店長日記でお伝えできればと思っています。

それでは次回の店長日記をお楽しみに。(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です