【重要なお知らせ】会員制度の変更について(ポイント還元スタート)

 こんにちは!いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

 ネットショップの本格的な運営をはじめてから数か月がたちます。
たくさんのお客様にご訪問を頂いて、また、複数回お買い物をしていただけたりと、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。

 今回、せっかく会員登録をしていただいている皆様に対して、何かお返しが出来ないかと思い、ポイント制度をスタートすることを決めました。
あまり大盤振る舞いは出来ませんので、心苦しいですが、よろしくお願いします。

<ポイントの概要>
 ・100円のお買い上げにつき、「きらベジポイント」を1ポイント進呈します。
 ・きらベジポイントは1ポイント=1円として商品の購入にご利用いただけます。
 ・将来的には、ポイント3倍デーなどの施策についても検討をいたします。

 まずお伝えしたいのは、7/20(月)を起点としてポイント制度をスタートする予定ですが、それまでに会員登録されていた方には、もれなく100ポイントを進呈いたします。(ポイントの反映には、数日かかる可能性があります。ご容赦ください。)

 もし、これまで会員登録されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ、7/19(日)までに登録作業をしていただいたら、と思います。

 また、ポイント制度を開始するにあたり、きらきらベジネットショップの利用規約を制定していますので、こちらもご覧ください。

 以上、よろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です