プレスリリースを行いました。(12/28付)

こんにちは!いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

さて、今年もあと数日を残すばかりとなりましたが、年の瀬に一件、プレスリリースを行いました。

プレスリリースはこちら(日本山村硝子のホームページにリンクします。)

私たちの「きらきらベジ」は、栄養価の高い野菜など、高付加価値野菜への取り組みを進めてきました。
その結果として、完全閉鎖型植物工場では日本初となる、機能性表示食品「ぎゅっとルテイン きらきらケール」を発売したり、ビタミンCが豊富な「サラダケール」を栄養機能食品として販売するなどの実績を残してきました。

これらの高栄養野菜を販売するにあたり、栄養成分の測定は不可欠です。

どのように栄養成分を測定するか、その測定方法の確立に、武庫川女子大学 食物栄養科学部のサポートを受けることが出来ました。

今回のプレスリリースでは、きらきらベジにおいて、共同開発を行ったこと、また、パッケージにラベルを貼るパッケージリニューアルを行うことが書かれております。

店頭で販売される商品については、来年1月出荷分から、ラベルを貼っていきますが、きらきらベジ ネットショップでも同様に、本日以降のご注文分(年初のお届けになります。)よりパッケージのリニューアルを図ります。

是非、この際、初回限定・送料無料のきらきらベジ おためしセットをお求めください。

では、みなさん、良い年末・新年をお迎えください。
(きらきらベジ ネットショップは、新年は1/5(火)より出荷を再開いたします。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です