久しぶりの店長日記です。

まずは、トップページにもありますが、売れ残ったクレソン、たくさんの方にご購入いただき、助けていただきました。ありがとうございます。
余剰はだいぶ解消されましたが、この際、皆様においしいクレソンを食べていただきたいので、今月末までは継続させていただきます。この際にこちらからぜひお試しください。

4月上旬に新型コロナウィルスの緊急事態宣言が出されてから、在宅勤務が始まったりと大きく生活スタイルも変わりました。
普段とは異なる在宅勤務や営業スタイルで仕事をする中、店長日記の更新だけが滞ってしまいました。(言い訳。)
さて、きらきらベジを栽培している植物工場は兵庫県にあります。まだ、緊急事態宣言は解除されていませんが、早ければ明日にでも解除されるというニュースも入ってますね。
緊急事態宣言が解除されても、決して油断はできませんので、当面の間はこれまで植物工場へ入場する際は手指のアルコール消毒・検温等を徹底しています。

通常の衛生管理に加え、新型コロナ対策もしっかりした、安心安全な「きらきらベジ」を今後もよろしくお願いいたします。

また、店長としては、今後、店長日記が滞らないよう、ネタをストックしておくようにしておきます。
まずはきらきらベジ全種類が¥1,980で購入できる「お試しセット」からスタートしてみませんか?

ご購入はこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です