キャンペーン延長と終了のお知らせ

こんにちは!
いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。
当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

さて、今「きらきらベジ ネットショップ」で行っている2つのキャンペーンも、5月31日で終了の時期を迎えますので、改めてご案内いたします。

まず1つ目。
「おいしさまるごと いろいろサラダ」プレゼントキャンペーンです。

3月31日に発売された、「おいしさまるごと いろいろサラダ」を皆さんにぜひお試しいただこうと始めたキャンペーンです。当サイトで商品を購入された方皆さんに、「おいしさまるごと いろいろサラダ」を1パックプレゼントさせていただく、というものです。

「おいしさまるごと いろいろサラダ」はたっぷり、いろどり、かんたんをコンセプトにした、植物工場野菜のみで作られたサラダキットです。

内容量は、2~3人でしっかり食べられるボリュームを、いろどりは緑に加え白・赤・黄の4色の野菜を組み合わせました。

また、植物工場野菜のみで作られているので、サッと洗ってカットするだけで彩りサラダを作ることができます。

こちらは、まだまだ皆さんに「おいしさまるごと いろいろサラダ」をお試しいただきたいので、6月30日までキャンペーン期間を延長いたします!

2つ目はサラダクレソンのキャンペーンです。

新型コロナウィルスの影響で、私たちがサラダクレソンをお納めしている得意先でのキャンセルが発生したため、通常198円のところ98円でお買い求めいただけるキャンペーンでした。

たくさんのお客様に助けていただき、余剰品の廃棄は最小限で抑えられたと思います。ご協力、ありがとうございました。

皆様のご協力もありつつ、私たちもクレソンを栽培する予定を変更し、ケールなどほかの野菜の栽培に切り替えて、余剰はほぼ解消されてきました。

サラダクレソン

そういう状況になっておりますので、5月31日(日)をもって、キャンペーンは終了させていただきます。

5月中は、クレソンをお安くお買い求めいただけますので、試してみたい方、また、知り合いに進めたいという方がいらっしゃいましたら、お早めにご発注をお願いします!

クレソン5パック(+1パックプレゼント)はこちらからお求めいただけます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です