「いろいろサラダ プレゼントキャンペーン」終了まであと10日ほどです!

こんにちは!
いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

緊急事態宣言も解除され、今日からは県をまたいだ移動も出来るようになりましたし、プロ野球も開幕ですね。

思うように営業活動が出来なかった時期が長く続きましたが、その時間を活かし、「きらきらベジ ネットショップ」のほかにも、きらきらベジを販売いただけるサイトを増やしたり、店長日記のデザインを変えてみたりと、いろいろ試すことができました。
今、レシピを動画でお届けできないかと、iPhone片手に試行錯誤しています。
苦戦していますが、そのうち、みなさんに見ていただけるよう、頑張ります。

さて、4月1日からスタートした、「おいしさまるごと いろいろサラダ」プレゼントキャンペーンですが、いったん6月末で終了とさせていただきます。

キャンペーンとしてもすごく好評だったので、また別の機会に再開するかもしれませんが、今回の企画は6月末までです。

4色5種類のいろどり野菜がセットになっていて、手軽にサラダを作れることに、ご好評をいただいています。

せっかくなので、この機会にお買い物をしてみてくださいね。

サッと洗って、カットするだけ。
カンタンにお店クオリティのサラダが完成します。


この際、送料・税込み1,980円のお試しセットからスタートしてみませんか?

こちらからお買い求めいただけます。

また、新しく、オール2パック入り、オール5パック入りのセットも作りました。
これまでのきらベジセットだと、サラダクレソンとホワイトセロリが1パックしか入っておらず、物足りなさを感じていたという方もご満足いただけると思いますよ!

「きらベジ5種×2パックセット」はこちら

「きらベジ5種×5パックセット」はこちらからお求めいただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です