最近の日課

 こんにちは!いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

 店長の仕事としては、ネットショップの運営管理がメインになるのですが、営業も私の仕事なので、きらきらベジをお取り扱いいただいている、スーパーや百貨店への営業活動もとても重要です。

 コロナ前は、新規でお取り扱いいただけるお店に提案をするために、外出・出張が多かったのですが、コロナ中の現在は出張も出来ず、近隣のお客様への訪問もほとんど出来ない、内勤の状況が今も続いています。

 このままでは体がなまる、ということで、お昼休みには会社の周りを15~20分くらい歩くようにしています。

会社の敷地に沿うように歩いていると、きらきらベジを栽培している、植物工場が見えてきました。
今日はきれいに晴れていたので、写真を1枚。

工場地帯の真ん中に会社はあるのですが、ちょっとずつ探索して、少しでも気持ちのいいルートを開拓しようと思っています。

 さて、先日もお伝えしましたが、購入いただいた方へ「いろいろサラダ」1パックのプレゼントキャンペーンも今月末に終了いたします。

 キャンペーン終了まで、今日でちょうど1週間となりましたので、興味のある方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

 「お試しセット」は送料・消費税込み ¥1,980円です。
 ご購入はこちらから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です