商品構成の一時変更について

こんにちは!いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

今週の水曜日、ABCクッキングスタジオ様のオンラインイベント「ABCサマーナイト」で、きらきらベジ「サラダケール」を使ったレシピが紹介されます。

https://www.abc-cooking.co.jp/plus/event/20200701_summer-night/

配信終了後、多くのお客様がネットショップへご来店・ご購入、それによる欠品が予想されますので、商品構成を一時変更させていただきます。

・セット商品の一時休売
・単品商品については、まとめ買いによる、ボリュームディスカウントの導入

現在展開中のきらきらベジ5種のうち、数量を十分に確保できない野菜があるため、セット商品ではお客様のご要望に十分に対応できないと判断いたしました。

代わりに、単品商品については、3パックご購入で10%OFF、5パックご購入で20%OFFとするなど、お求めやすい価格とする予定です。

7/22(水)の夕方ごろに商品の入れ替えを実施し、当社でセット商品の取り扱いが可能と判断した段階で、徐々に商品を戻していきたいと考えています。

また、7/22までにご発注を頂いた、7/22以降のご注文に関しては、問題なく承ります。

当店としても、初めての試みであるため、事前の対応をしっかりと行いたいと思っております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です