お盆休暇のご案内です。

こんにちは!いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

7月22日のABCサマーナイト、ご覧になりましたか?
「サラダケールとキヌアのチョップドサラダ」、おいしそうでしたね。
普段料理をしない店長的には難易度が高そうなレシピでしたが、外出しづらい今だからこそ、自宅でチャレンジしてみたくなりました。
まだ、ご覧になっていない方は、ABCクッキングの公式YouTubeチャンネルにアーカイブがありますので、ぜひご覧になってください。

以前にご案内の通り、ABCサマーナイトに合わせ、商品構成を大幅に変更させていただきましたが、すべて元の商品構成に戻しています。
初回限定ですが、送料無料の「おためしセット」も復活していますので、ぜひ一度きらきらベジを味わってもらいたいです。

さて、今週はお盆ですね。

きらきらベジ ネットショップでは、8/13(木)~8/17(月)の期間で夏季休暇を頂きます。
その期間中の出荷業務をお休みさせていただきますので、ご了承ください。
(ご注文はお休み中も受け付けております。)

今年の夏は、人の多いところに出かけることが難しいので、基本自宅で過ごすことになりそうですが、みなさんも体調に気を付けて、お盆期間をお過ごしくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です