プレスリリースを配信しました。

こんにちは!いつも、きらきらベジ ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。当ネットショップでは、安心安全な植物工場野菜を皆様にお届けしています。

本日は、新商品のご紹介です。
とはいっても、ネットショップではお取り扱い予定が無い商品なのです・・・

きらきらベジ 「おためしサラダセット」発売のお知らせ

 きらきらベジは、ネットショップ以外に、関西地区を中心に、百貨店やスーパーで販売いただいているのですが、ケールなど馴染みの薄い野菜を中心にラインアップしているので、試食販売が必須でした。

 ところが、この新型コロナウイルスの感染防止のため、店頭での試食販売が出来なくなり、きらきらベジのおいしさをお伝えすることが出来なくなりました。

 こういうコロナ禍でも、手軽にきらきらベジをお試しいただきたい、そういう想いから企画したサラダキットです。

 今後、営業担当の店長が、この商品をもって、いろいろな販売店さんに提案をしていきます。お近くのお店でもきらきらベジをご購入いただける様、頑張ります。
 皆さんの方で、「こちらのスーパーに置いてほしい」というご要望があれば、教えてください。営業の参考にさせていただきます。

 また、今回は、プレスリリースの配信だけではなく、PR TIMESさんの「STORY」という機能を使って、「おためしサラダセット」開発秘話と、私たちのきらきらベジにかける思いも配信させていただきました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

プレスリリースとSTORYをお読みいただいた後、きらきらベジを試してみたいと思われた方は、まずは送料無料・初回限定、¥1,980できらベジ全種を楽しめる、きらきらベジ お試しセットをご購入下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です